プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

そろそろハイシーズン!

やっと雨も上がりましたね。昨晩の2時半過ぎからザァーザァー時々シトシト雨降り、そう珍しく昨晩は夜更かしでした。ママは1時半過ぎに上がり、僕は寝たのが3時過ぎでした。たまには良いものです。でもちょっと眠いですけど💤

f:id:rakbaimai2:20181006133139j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

あまり意味ないんですけど、先日ママと食べに行ったインスタ映えアイスクリーム屋さんです。8月9月は何度こちらに来たことか。インスタ女子さんに大人気のインスタ映えスポットです。インスタ映えスイーツですね。僕も食べたかったんですけど、デブになるのでサイフォンコーヒーで我慢。

インスタ映えアイスが約150バーツ、サイフォンコーヒーが310バーツです。ちょっと贅沢なコーヒー、次回はデブになってもアイスにします🍨

www.instagram.com

8月9月は狙っていました。記録更新です。2ヶ月間で●●●名がタイガーキングダムへGO !象さんと海水浴も楽しみました。ちょっと嬉しかった2ヶ月間、僕も撮影の日々、南国中年フォトグラファー、ファイトでした。ガッツでした。

ただいま映えています。映えている最中です。まだまだずっと映え続けます。こんな動画を大勢のインスタ女子さんから頂きました。僕の秘密兵器です(笑) 象さんだって、タイガーだって動画がナンバーワンの力ですからね。

さて本題です。最近は毎回話が脱線します。ご勘弁を!

9時過ぎシャワーを浴びて降りてくると、もうキッチンにTainaが座っていました。週末は我が家だったり、Tania宅だったり、お互いの家を行ったり来たり、お泊り会です。毎週末一緒に寝て疲れないのかな?っと思うのですが、子供同士仲良しは良いことです。

Tainaが早く遊びに来るとBaiMaiは大変です。日本語、タイ語の勉強を明日日曜日の分まで終われせないと好きなiPadが出来ません。明日サーフィンへ行くことも出来ません。ママ、ここまで厳しくしなくても良いのにな〜っと思うのですが、漢字は大事だから!っと厳しいです。これぐらいガミガミ言わないとダメなのかも知れませんね。

勉強にジムナスティックにサーフィンにこれからも頑張って欲しいですね。

www.instagram.com

www.instagram.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人