プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットファミリーレストラン

f:id:rakbaimai2:20170927100619j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

カロンビーチにある『O-Oh Farm』でランチタイム。ヴィーガンフードにベジフード、ノーマルフードがあるのがお気に入りです。7歳の娘は鶏肉に豚肉が大好きです。

以前カタビーチにある僕の好きな菜食食堂で行った時に疑似肉の料理を食べた時「これ、お肉じゃないよ!」っと見事バレてしまったことがあります。やはり味、分かるんですね(笑)それから娘が一緒の時にはレストランや食堂選びも気を付けております。

スポンサーサイトリンク


僕と妻は基本は野菜食がメインです。時々エビやイカ入りのチャーハンを食べたりすることもあります。もちろん肉類や魚介類が嫌いなわけではありません。最近はめっきり身体が欲さなくなりました。人間変われば変わるものですね。

f:id:rakbaimai2:20170927100633j:plain

僕の好きなズッキーニラザニアです。

シンプルな味、シャキシャキ感が大好きです。

皆さんはズッキーニはお好きですか?

ズッキーニとトマトのハーモニーが爽やかです。

f:id:rakbaimai2:20170927100646j:plain

パンプキンのリゾットです。

クリーミーです。優しい味ですね。

落ち着くな~ 

肉無しって幸せですね💛

f:id:rakbaimai2:20170927100702j:plain

サーモン入りのパスタ、笑顔でした☻

良かった 良かった 

さすが疑似魚ではありません(笑)

ファミリーレストランですね🍴

f:id:rakbaimai2:20170927100722j:plain

あまり揚げ物は太るので食べませんが・・・

たまには春巻きでも・・・

中身は野菜のみです。

うん、幸せ💛 幸せ💛

f:id:rakbaimai2:20170927100736j:plain

アボガドサラダはパイナップル入りです。

ほんの少し残念な味(正直者な僕

アボガドの料理は大好きです。

これからも色々なレストランで食べたいですね。

f:id:rakbaimai2:20170927100751j:plain

プーケットタウン、チャロンエリアにもあります。

ヘルシーな料理を食べたい方はいかがですか?

胃も疲れませんし、身体も軽いですからね。

おススメのファミリーレストランです👪

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

カロンビーチと言えば↓↓


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人