プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

アイスクリームに幸せを感じる時。

ママ&BaiMaiと一緒になって食べると太るのは僕だけ。かと言って美味しそうなアイスクリームを『デブになるからいいよ!』っと断ることも出来ず、自分の意志の弱さに情けなくなるのです。

先日ママが『最近太りやすくなったよ』『もう35歳、そろそろ油断は禁物だ〜』っと言いながら大好きかりんとうを食べていました。本当に好きですね。

あなたが油断できないなら48歳のオヤジはどうしたら良いのだろう?毎日油断の連続です。

僕のほぼ日手帳には赤ペンで『デブ禁止』『デブは迷惑』だらけ・・・毎日体重を書き、食べ物も全て書いていても、『あれ!また1kg太ったよ!』っとママに文句を言ってしまいます。もっともっと気をつけないとダメです。太ると42,195kmも走れなくなります。

50歳、55歳、そして60歳になるともっと体重コントロールが難しくなるのでしょうね。食べ物、気を付けないとですね。

f:id:rakbaimai2:20180620230153j:plain
プーケット

とは言え、美味しそうですね。学校帰りに時々立ち寄るスーパー、日本のアイスクリームが売っています。『美味しい、美味しい』っと笑顔のBaiMai、筋肉娘ですから、毎日運動ばかりしていますから、デブになりません。モリモリ食べても大丈夫!

f:id:rakbaimai2:20180620230222j:plain
プーケット生活

好きですからね。美味しそうに食べます。でも1番の笑顔はアイスでもなく、かりんとうでもなく、寿司じゃないでしょうか?

気づいたらもう35歳になったんですね。早いものです。あっという間に月日が流れますね。僕の中では13年前から止まっているような気がしますが・・・

ステキにカッコ良く年を取っていますよ!可愛らしいおばさんになって下さいね💕 楽しみにしています。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人