プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

海と夕日と美味しいおにぎり

f:id:rakbaimai2:20171128121436j:plain
2017-10-29 カタビーチでおにぎり

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

南国島暮らし、時々1日に2回海へ行くことがあります。

午前中カタビーチでシュノーケル&海遊び、娘と海中世界を覗くのはとっても楽しいです。仕事柄、今まで数多くの女性と一緒に海の中を覗いてきました。若き頃はワクワクウキウキ、時々ドキドキしたこともあります(笑)やはり美しい女性と一緒に海で過ごすのは男としても嬉しいことです。

スポンサーサイトリンク


もちろん妻と一緒にシミラン諸島のダイビングクルーズへ行った時のことも懐かしい思い出。ワクワクしましたね♪ とっても楽しかったです。

でも今は誰よりもワクワクするのは娘ですね。はい、ただの親バカです(お恥ずかしい)

娘と手を繋ぎ水面移動する時間、魚を一緒に探すのも幸せなものです。

phuketbaimai.hatenablog.com

時折感じること。

きっと娘を持つ全ての父親がこのような贅沢な時間を過ごしているんだろうなっと。子供って本当に可愛いなっと。そして産んでくれた妻に感謝するんですよね。

子供が成長するにつれて僕の人生もどんどん変わって行くような気がします。娘の成長と共に仕事がどんどん好きになっていきますしね。もっともっと稼ぎたい!もっともっと家族旅行へ行きたい!もっと時間持ちになりたい!っと思うようになりました。

2018年からは仕事のスタイルも変えようと計画中、もっと娘との時間を増やそうと思うのです。娘が僕と遊んでくれるのはあと2、3年ですからね(笑)

さてこの日は夕暮れ時にもカタビーチに来ました♪ なんとなく海風を感じながらおにぎりが食べたかったんです♫トラックの荷台で食いたかったんです。ただ、それだけ!

「今日、夕方も海へ行こうかね」「おにぎり作れる?」っと。

急いで作ってくれる妻、おにぎりもとっても美味しいです。

こんな南国生活、気に入っております。

こんなプーケット生活、これからもずっと大切にしようと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人